Disney+ 「ゴールデンスプーン」韓国ドラマ (Disney+同時配信中) | SORAノ/小虎

Disney+ 

お試し入会期間内で終わらせようと思ってましたが

noriさんとこで教えてもらった「ゴールデンスプーン」

面白そうと軽い気持ちで見始めたら同時配信中だそうで!

4話から先がみれぬ~(笑)

続きが気になるーふつーに面白いわーーー

Disney+を継続すべきか今激しく悩み中(笑)

 

 

みなさんはそうは思わないかもだけど

スンチョン役のソンジェ君。

私的にはテイさん系列(なついww)で嫌いな顔じゃないんですよ

みなさんはそうは思わないかもだけど

クレーム受けるまえに断っておかないと(笑)

 

かといって前から推してるってわけでもないんですが

今回初めて知ったし今後もそこまで推す予定でもないんですが

 

 

他にあんまり見たいものもないし、時間もないので

継続、ほんとに悩みところ(笑)

 

***
韓国ドラマ「ゴールデンスプーン」は
貧しい家に生まれた子が偶然得たゴールデンスプーンを通じて
金持ちの家に生まれた友人と運命が変わり
後天的金持ちになった人生アドベンチャーストーリー
Disney+で同時配信。

***