サッカーW杯、日本代表!
決勝トーナメント進出おめでとう!
スウェーデン戦の引き分けに
いろいろ言ってる人いるけど
そんなに簡単な事じゃねーからね。
極限の重圧の中で
試合と移動で身体的疲労も重なり
誰もがどこかしら怪我を抱えてる。
そんな中で世界を相手に互角に戦う日本代表。
ほんとリスペクトだよね。
カッコ良すぎてマジでビビる。
次はサッカー王国ブラジル!
本当に楽しみでならない!
6/30火曜2時00分キックオフ!
がんばろう!日本!!!
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』