今の自分がある感謝を忘れてはいけないと
歳を重ねるごとに強く重く想う。
忘れてはいけないと言うか忘れたら終わる。
そのくらいに想う。
世の中って不思議なもので
何でか知らんけど、分からんけど
スピってる訳でも無いんだけど
感謝がない人が長期的継続的に
良くなる事は2億%ないね。
自分自身がそうで在ってはならない。
そんなダサい男にはならない。
そんな矜持は持っている。
そんな自分も過去に不義理を
してしまった事もあるし
失礼な事をしまった事は数知れないし
これに関しては反省しかない。
しかし感謝の気持ちには拘りたい。
自分自身まだまだで未熟者だし
不器用だから上手く感謝を伝えられない。
それでも感謝力を日々引き上げていきたい。
当たり前のことだからね。
未熟者だけど、そんな自分で在りたいのです。
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』