AIを使う頻度がドンドン増える。
これを実感してる人が多いと思う。
2026年はビジネスマンだけでは無く
一般的に誰もが毎日普通に日常的に
AIを使い出したターニングポイントの年。
まだ検索的に使ってる人が多いけど
身近になって来たことで今後は活用が広がる。
AIの進化発達により様々な
問題発見→問題解決→好転が進む。
うちがやって来たことの価値が発揮され
問題発見の質が劇的に上がると思う。
問題発見の質さえ上がれば
問題解決策は幾らでもあるし
TTPすれば良いからスピードが上がる。
ヒヤリハットを拾える可能性が爆上がりする。
そんな未来が見えるね。
これは我々の労働集約型ビジネスモデルに
おいてはメチャクチャ有益なことだから。
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』