心から笑うためには | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

薬を十錠飲むより


心から笑ったほうが


ずっと効果あるはず。





本当にその通りだよね。




心から笑えるためには


何事も「楽しめる」ことが必要。




楽しめるとは主体的と言うこと。


自ら進んでチャレンジすること。


失敗も含めて楽しめたら最強だよね。




楽しい

楽しむ

楽しめる




どこで、何をやっても


そりゃ大変な事が沢山あるもの。


だからこそ楽しいんだよね。




それこそ


何でも簡単に出来たら


それこそつまらないのだから。




あと、心から笑うためには


仲間やパートナーが不可欠。


人間は1人では心から笑えないね。





仲間や家族と心から笑い合って


何でも楽しめる自分で在りたいね。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』