早朝勉強会特別講師のスペシャル講演でした | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は朝から最高にスペシャルな1日でした。




第810回の早朝勉強会は特別講師を


迎える事が出来ました。




我が社が通信事業において


長らくお世話になっている


ティーガイア様の上地副社長です。



本社と拠点に約100名の社員達が集まり


リアルとオンラインで講演を聞きました。







今日の講演を聞いて感じたことは


控えめに言って上地さん




カッコ良すぎです!






まず


仕事に対して前向きな

不満(疑問)を持つ


そして


自分だったらこうすると

解決案を考える


そして


思ってることを口に出して言い

波風を立てる


そして


言ってると自分の少し高い

レベルの仕事が来る


そして


そのチャンスは掴む


そして


成功するために勉強し

挑戦するし沢山失敗する


そして


自分が言った手前やるしかない

自分を追い込んでいく



そして


そんな事を継続して繰り返して

数々の功績を上げて今がある




これこそ


本物の有言実行







久しぶりに痺れました。


一瞬で大ファンになってしまいました。







そして今も尚、勉強と挑戦をし続け


本当にエネルギッシュでカッコいい大人です。





うちの若い社員達の感想を聞いていても


上地さんの熱さが伝わってるのを感じました。






こんな方々と一緒に仕事が出来ているのが


本当に光栄であるし有り難いです。


恵まれてるなぁと感謝が溢れます。





目の手術後にも関わらずわざわざご来社頂き


貴重な時間を貰い、本質の講演をして頂きました。








こんなハッピーな月曜の朝は


中々ないですね。





この学びと気づきを必ず実績と


自分達の成長にしてお返しします!





これからも引き続き


よろしくお願い致します!


本当にありがとうございました!!!







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』