実家へ行って親孝行の日 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

昨日は自分の父の日だったけど






今日は本当の父の日で夕方から実家へ。


今日も娘と奥さんと共に。







プレゼントは今話題のこのパジャマ。




パジャマで2万円オーバーってビビったけど


リカバリーパジャマという着て寝るだけで


疲労回復してくれる優れものと言うことで購入。




効果があれば嬉しいね。





娘と一緒に。








ご飯は焼肉を食べに行きました。






喜んでくれました。




父の日はズレたけど親孝行は


いつやっても良いし


いつやってもらっても嬉しい。





三世代が揃うことは中々ないので


これからも大切にしていきたいね。






途中、実家でZOOMでの打合せも出来たし



とても有意義な実家時間でした!






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』