1週遅れの父の日を開催してもらいました | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は先週父の日が仲間の


30周年イベントだったので


その代替の父の日でした。





普段、外食が多い私のリクエストで


奥さんと長女と自宅テラス飯でした。








長女も料理を頑張ってくれました。










その後は父の日に合わせて長女が私の好きな


YouTubeを流してくれました。











ケツメイシからの


サザンオールスターズからの


佐野元春とか。。。www




どれだけ昭和なんだよw





娘と嫁さんと


メチャクチャ盛り上がりました!www






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』