母の日に思うこと | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は母の日でした。


日本中のお母さん、いつもお疲れ様です。




お母さんって最強だし


お母さんって素敵だよね。







子供が生まれて


子供を育ててみて



本当に親の有り難みがわかります。


そして自分の未熟さがわかります。






世界中のお母さんの偉大さを


あらためて感じ、心からリスペクトします。








今年は次女が帰省してたタイミングで


実家の近所にお寿司を食べに行きました。




こんな何気ない家族団欒の風景が


とても嬉しく思えるんです。


年令のせいかな。。。





お母さん。


生んだくれてありがとう。


育ててくれてありがとう。


愛情を沢山そそいでくれてありがとう。








『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』