足腰を鍛える大切さ | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

異業種の人達との研修、学べます。


今日は飲食業の方々とくいもんMGで横浜です。







地獄のようなコロナ禍を乗り越えて


今、飲食業界がめちゃくちゃ反撃してる。




あの時の苦しみや悔しさの鬱憤を晴らすかのように。


コロナ禍やその前は飲食業界は


だいぶ下に見られて悔しかったろうね。








どんな業界も良い時もあれば悪い時もある。




良い時ばかり浮かれたり


悪い時に腐ったり逃げ出したり


そんなんじゃ何も成し得ないよね。





我々の業界も同じです。


再び、反撃の狼煙を上げるまでに


今は原点回帰して、足腰を鍛える時。




ランニングや筋トレのように


ひたすら地味なトレーニングを


今できるかが問われている。




本質を貫いていくことが


今の時代だからこそ大事。





うちの会社も足腰を鍛えること。


つまり能力を上げることしかない。




仕事もプロスポーツも同じ。


地味だけど大切なこと。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』