気持ちが切れないように | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は大谷翔平選手の会見ニュースに


世界中が大騒ぎしてたね。





ほんとガッカリだろうな。


恩を仇で返すとはまさにこの事かな。




ガッカリだよ。


マジで。




犯罪を繰り返す奴って本当にいる。


ガッカリだよ。


悲しいし情けない。




でもいくら嘆いたところで


変わらないやつは変わらない。




こうやって人って強くなっていくんだな。


大谷さん頑張って欲しいね。




私もどんなに裏切られても頑張る。


そんな奴のために人生を諦められない。


そいつに負けたことになるから。





ガッカリすること


悲しくなることは多いけど



何があっても気持ちが切れないように


弱い自分を奮い立たせるしかないね。



私には諦めない理由があるからね。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』