今の自分の思考と言動に気づく大切さ | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

上司に真剣に考えて貰えるって


部下にとっては有り難いことだよね。


上司は敵ではなく味方だからね。





上司が自責で考えて自分が成長する必要性と


部下も感謝でアドバイスを受け入れる大切さ。


どっちも大切。









良い上司とは?良い部下とは?


考え方は色々あるけれどシンプルに




自分が上司なら


自分という上司について行きたいか?




自分が部下なら


自分という部下をサポート・応援したいか?






そんな客観的な視点で観れると


今の自分の思考と言動に気づくと思います。





良い上司と良き部下で在りたいね。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』