素晴らしい社員達がいてこそ | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日はPUPグループCSアワードの


決勝大会にうちから2名が選出されてので


応援に行ってきました。









CS代表として本当に素晴らしく自然体な


ロープレをしてくれました。









本当にうちの自慢の社員達で


誇りに思いますね。








株式会社鍛錬の佐藤社長からもベタ褒め。


プロ中のプロに認められることって


最高に価値あること。




本当に自信にして欲しいと思います。







懇親会の後は二次会。


彼女達はいきなりのスイーツwww



ガチで嬉しそうだったねw





そんな中、めちゃくちゃすごい化学反応が起き


新たなプロジェクトが始まる事になった。





ここ5年くらいの中では


確実に一番興奮した化学反応。


CSの明るい未来を創るガチな興奮。





今まで信じてやって来たことが


すべて活きて来るね。




そんな挑戦が出来るのも


素晴らしい社員達がいてこそ。


有り難いね。







今年は確実に仕込みの年だな。


ALLWINに向かって、いよいよ始まるよ。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』