衆議院選挙から思うこと | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は衆議院選挙でした。


私も奥さんと投票に行ってきましたが




立候補者の中には心から応援を


したくなる人が居ないのが残念。




しかし、政党へ自分の1票を投じる事で


自分の意思と国民としての責務を


果たしてきました。









選挙速報を観ると、予想通りに


自民党の圧勝気配。


ほんと解散というカードを上手に使ったよね。






どんな結果になろうとも


選ばれたからには、本当に日本国民の


幸せにつながるような仕事をして欲しい。





それが国民の税金から給料を貰う、


プロの政治家として当たり前の役割だから。





頼みますよ!


結果を出してくださいね!


マジで。







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』