高校野球甲子園から良い影響を貰ってます | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

高校野球の甲子園、今日は準決勝でした。


毎日の熱闘甲子園が楽しみな今日この頃。

















熱闘甲子園の映像の


クオリティが毎年上がってきてて


それを観てるだけで泣けてくる。笑
















高校野球の魅力は




本気


全力


真剣


挫折


友情




こんな言葉がピッタリ。






もう多くを語らずとも


高校野球の魅力と価値は伝わる。





















ほんと泣けてくるね。


熱いよね。


最高です。










高校球児の、坊主頭って好きです。





何かを得たければ


何かの代償を払う。





そのストイックさの象徴だからなのかな。


高校生という一番遊びたい年頃なのに


それより優先して野球に狂ったように没頭する。





誰にでも出来ないからこそ価値があるし


その中で結果を出すことに執念を燃やす。





こんな若者が輝かない訳がない。


高校球児からメチャメチャ良い影響を


与えて貰ってます。






我々、大人負けてられないね。





仕事に本気で全力で真剣に取り組み


挫折や失敗を繰り返しながらも


仲間達と切磋琢磨し成長していく。





毎日、色んな問題は起こるし


試練困難は日常茶飯事。


だから乗り越える楽しみがあると言うもの。








高校球児からも


憧れられるカッコいい大人で在りたいね。








明日の決勝戦は智弁対決。


両校ともに、頑張ってください!







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』