緊急事態宣言の追加と延長 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

緊急事態宣言が7府県に追加され


期間も9月12日まで延長になりました。




https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210817/k10013207041000.html





ここまで長引くとは本当に想定外です。


このままでは来年まで引きずるかもね。






観光、旅行、飲食、イベント業界などの方々の


苦しみは益々増えてくると思います。





我々の業界は追い風も逆風もどちらもある。


しかし政府からの支援などは有りません。






なので、この先も油断する事なく


正しく恐れて感染対策をしっかりして


その中でもお客様のお役に立てる仕事をするのみ。






もはやコロナや緊急事態宣言が


日常になりそう…。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』