結果を出してる異業種経営者からの学びは大切 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日の夜は、異業種経営者との会食。





それぞれが各業界でトップランナーとして


結果を出してる社長達で、とても刺激的だった。





コロナ禍だろうが関係なく


チャレンジしてるし、愚直に経営してる。






全員、年下でしたが


本当に尊敬する経営者達です。








ちなみに料理の写真は


話しが盛り上がり過ぎて、この2枚のみ。




だいぶ地味で、全く映えてません笑







ちなみに。


酒のつまみにトンカツは


メッチャ合うんです。






おおいに刺激をもらい


おおいに笑って


更に活力が出てきましたね。






私も負けずにまだまだ頑張ります!







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』