言われずに動くこと | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

遅いのは言われて動くこと

速いのは言われずに動くこと

凄いのは知られずに動くこと


by  福島正伸先生








CSリレーションズは新幹線型。

速いのはくらい、当然にしたいよな。




人が知らないうちに先手を打てるような

そんな人物になりたいね。理想です。




そのためには、まずは


「言われずに動くこと」


それが速いということ。






我が社はまだこのフェーズを管理職の

上の人間から、普通に出来んとね。




その先の、凄い会社になるためには。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』