コロナウィルスのワクチン接種が始まる | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

いよいよコロナウィルスの

ワクチン接種が始まる。





ファイザー製とのこと。

この会社アメリカ企業だけど

今回も全世界規模ですごい利権。





この記事によると7割以上の人が

ワクチン接種を希望しているとか。




確かに重傷者や死亡してるのは

明らかにお年寄りだから当然かもね。




若者の感染者は多いがほぼ軽症。




コロナ騒ぎが始まってもう1年以上経つので

データもかなり溜まってきている。

しっかり確認しないとね。





さて。

このワクチンがどんな効果を出すのか。



本当に早く収まって欲しいです。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』