失敗を失敗のまま終わらせない | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

53才になっても

いつまで経っても失敗の連続だね。




でも失敗は挑戦した証拠でもある。

だから挑戦したことに後悔はない。




その経験を次に活かせば良い。

勝負はまだ決まってないから。

次は必ずリベンジする。




Twitterでこんなの見つけた。


https://twitter.com/surumelock/status/1352187822715748355?s=21

 

 





これは部下の失敗に対し経営者がとるべき態度、

というタイトルだけど



自分の失敗に対しても同じ。




社長の失敗は100万円どころでは無いけど。笑





勝率100%なんてあり得ないから

その経験から学べば良い。

失敗には必ず原因があり

今、振り返ってみるとそれが分かる。




それを当時は自分が分からなかっただけ。

全ては自分の責任でしか無い。




いつまで経っても失敗の連続。

でもそれで良い。

また強くなるから。




失敗を失敗のまま終わらせない。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』