新卒13期生オンラインイベント | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は新卒13期生(2022卒)との

オンラインイベント。






コロナ禍の中で初の試みでしたが

全国の学生達にCSリレーションズを

深く知ってもらうには良い企画でした。












先輩社員もオンライン参加して

自分の経験談をもとに講話をしました。







私も学生からの全ての質問に答えました。









しばらくはコロナ対策をした上で

このようなオンラインが増えると思うけど




出来ない理由を探すのではなく



どうしたら出来るか?

どうやったら上手くいくか?



と、出来る理由を探しながら新しい事に

チャレンジしていきたいと思います。





「成長中毒」な私は


出来なかった事が

出来るようになることが


何よりも心地よい。




何才になっても

そんな自分でありたいね。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』