docomoが新ブランドで値下げし業界は更に乱世へdocomoが新ブランド「ahamo」を発表しました。https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2012/03/news132.html値下げで20代ユーザー奪還へ 新料金「ahamo」発表のドコモ、新社長が他キャリアに対抗心あらわNTTドコモが月額2980円で20GBの新プラン「ahamo」を発表。若手をターゲットにしたプランで、店頭での契約手続きを行わない点が特徴。井伊基之社長は「20代のユーザーが他社にどんどん奪われている」とし、顧客の奪還に意欲を見せた。www.itmedia.co.jp20GBで2,980円。一年で最も盛り上がる春商戦の3月からスタートとか。docomoの値下げにより当然にSoftBankもauも追随してくる。競争が激化して更なる乱世になるさて、面白くなってきましたね。『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』
値下げで20代ユーザー奪還へ 新料金「ahamo」発表のドコモ、新社長が他キャリアに対抗心あらわNTTドコモが月額2980円で20GBの新プラン「ahamo」を発表。若手をターゲットにしたプランで、店頭での契約手続きを行わない点が特徴。井伊基之社長は「20代のユーザーが他社にどんどん奪われている」とし、顧客の奪還に意欲を見せた。www.itmedia.co.jp