大坂なおみ名言集 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日から最終選考合宿です。

今回もとても意欲的な学生達が14名参加してます。






先程、夕食を食べ終わり、夜のワークが20時30分に終わり、部屋に帰ってきてのブログタイム。



今日も昨日に引き続き、大坂なおみ選手ネタ。

ニワカですが、今更ながらすっかりファンです♪


=================

大坂なおみ名言集。


これ、是非読んで下さい。
↓↓↓




この名言集から、気になったモノをひとつ抜粋。
↓↓↓
=================

私は完璧主義タイプなので、

どの試合にも勝ちたいと
思っているのですが、

自分の中から出てくる

プレッシャーや
フラストレーションもあって、

上手くいかないこともあります。

その都度、イライラとの戦い方、
その抑え方を学んでいます。

=================

あの天然キャラの大坂なおみ選手からは

想像しづらいような言葉。

その心の中が見えるようです。




あぁ見えて心の中では葛藤してる。


世界の超一流の強豪を相手に戦ってるわけだから、そりゃそうだけど、あのキャラからは想像し難い、本音の言葉。



イライラするのは真剣であるがゆえ

本気でやってるからこそ。



レベルは違えど私も同じ。共感します。

良い影響を貰ってばかりです。




まだ若干21才なのに本当にすごい。

うちの20才の次女と同年代。

そう考えると、どれだけ凄いか実感する。




あー!大坂なおみ選手に会いたいなぁ。^ ^







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』