産まれました!(^O^)/ | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日はとても嬉しいことがありました。

去年、社内結婚したふたりの第一子が、本日5月24日13時51分に産まれましたーーーーー!!!(^O^)/(^O^)/

元気な男の子ですーーー!!!!(^O^)/(^O^)/

滝沢!
逸美!
本当におめでとう!

特に奥さんの逸美は今までの人生で今日が一番がんばった日になったと思います。

本当にお疲れ様。
産後の身体を労ってな。


滝沢は、急遽休みを取って病院に駆けつけ、出産に立ち会えたそうで本当に良かった。

本人達もFacebookで投稿してたけど、母子ともに健康でそれが本当に何よりです。




私も子供が生まれた時の事は昨日の事のように覚えてる。

男だから何も出来ず、ただソワソワしてたことを。

子供が生まれた瞬間は過去の人生で一番感動したし、自分の中で何かが弾けたように変わった気持ちだった。

それくらいの衝撃を今でも覚えている。



人間は守るものが増えてくると、スイッチが入る。
すなわち新幹線型に成長する。

自分にとって一番大切なものを守るために、スイッチがバチバチっと入る音がする。

それまでも本気で仕事はしてるのだけど、レベルが全く違う。



自分の子供と奥さんを守るのは自分しかいない、家族の運命は自分次第と、その当事者意識が人を成長させる。

自分達の親もそういう覚悟を持って、毎日毎日仕事をがんばってきてくれて、育ててくれた。

子供を持って初めて、それを実感する。
その恩感力が人間を成長させる。

うちの会社も結婚ラッシュだし、出産ラッシュ。

社員と社員の家族を守るためにももっともっと強い会社に必ずして行くとその都度覚悟が強まる。

まだまだがんばります!


滝沢、逸美、本当におめでとう!!!(^O^)/

{ED630985-EF72-4381-9A11-185F78C3FDCA}




『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』