オープンしました! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

昨日、テルルモバイル瑞江駅前店とイーモバイル瑞江店の2店舗同時オープンさせていただきました!

photo:02


photo:01



CSリレーションズとしては、8店舗目と9店舗目となります。

オープンセレモニーではテープカットをさせてもらいました。

ちょうどテルルグループ全体として100店舗目のメモリアル店舗となりました。ラッキーでした!

photo:03




今回始めて立上げ店舗の店長を任される新卒2期生の滝沢拓也の挨拶は、とても思いの詰まった感謝の挨拶で、その成長ぶりがとても嬉しかったです。


準備からみんなで協力してがんばってくれました!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




ここからがスタートです!

地域の皆様に愛され、強く必要とされるお店にして行きます!

photo:10











iPhoneからの投稿