今日の早朝勉強会の講師は、豊本裕貴です。
テーマは『お客様に関する方針』
3週連続のテーマで、お客様目線を徹底的に刷り込みます。
・お客様に関する方針の大切なことはは経営理念に書いてある
・お客様目線は日常で鍛えられる
・価値をあげる為にわかりやすくする
・難しい専門用語は使わない
・お客様の関心に合わせる
・最高の商品は輝いて働いてる姿
・感情も商品である
・他喜力が一番である
・親孝行がビジネスの真髄
・身近な人を喜ばせられないとお客様を喜ばせられない
他の経営計画書の引用も多用し、全体をよく視れているのがわかります
何より楽しんで講師をしているのがみんなに伝わり、朝から笑いある楽しい勉強会になりました
豊本裕貴、進化してます
継続は力なり!
iPhoneからの投稿