ナニメン喜働力塾!最終会!! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

CA3A0264.JPG
これから、

私の尊敬する夢仲間である

ナニメンさん

が講師をつとめる喜働力塾の

最終回に参加させていただきます!



うちの幹部の渡邉が

参加させていただいている関係で

お招きいただきました。

ナニメンさんいつもいつも、

ありがとうございます。



渡邉がこの3ヶ月で学んだ事を発表するので

先日買ったばかりの

一眼レフとビデオカメラを持ってきました。

ほとんど、息子の発表会に行く父親状態です。

その息子は、昨日までの

富士山アタックで

準備が間に合わず、

電車の中で、パワーポイントで

プレゼンテーションを創ってます。

どんな晴れ姿を見れるのかワクワクです!



また、兄弟のたっちゃんと

たっちゃんの会社である

日本一の板金屋T&Cの大幹部の浅野君も

2人揃って発表します!

この2人もヤバいくらいの

熱い絆がある2人なので

発表が楽しみです!!(^0^)/


他にもたくさんの夢仲間が発表するので今から超~ワクワクで~す!!!