感動ムービー! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

CSリレーションズの大切な仲間の


多賀井とムービー創りをしました。


多賀井は初体験ながら、良いセンスしてました音譜





今日が、大学時代の友人の結婚式で、


その二次会で幹事をやっていて、


新郎新婦を喜ばすために、


友達との歴史の詰まった感動ムービーを


プレゼントしたいとの事でしたニコニコ




昨日の夜から初めて、


何とか間に合って、創り終えました。


はっきり言って、相当ヤバイ感動モノができました。




多賀井も、最幸にワクワクしながらやってました。


友達の為に、一生懸命やっている姿に打たれて


支援しました。




完成した時は、二人で抱き合って喜びました。


嬉しかったアップ




きっと、新郎新婦は、


仲間達からの最幸のプレゼントを


心から喜んでくれ、このムービーを


宝物にしてくれるでしょう。







私は、多賀井との良き思い出が、


またひとつ増えました。




それが何よりの報酬ですニコニコ





上映した時の、


新郎新婦や友人達の喜んでいる顔、


そして多賀井本人の誇らしく喜んでいる顔が


目に浮かぶ。



これも、私がもらった報酬ですニコニコ



これで、気持ちよく眠れます。





さて少し寝て、チャンスタイムですビックリマーク