非球面加工機3台体制スタート

デビューが遅い人ほど悲惨な事になるのかもしれない。
小中高と勉強に明け暮れ、
良い大学に入り、
良い会社に就職と、
そんな人ほどエエ年齢になってから、
嫁さんが居ってもオンナに狂う。
喧嘩やマウント自慢をする。
一種の反社会的(非倫理的)な姿を見せる事がある。
「そういうのは10代で(ガキの時に)やっとけ!」ってはなし。
30歳や40歳でデビューする人ほど、
本当に人生をこじらせます。
例えば、金やプレゼントでオンナを間接的に買うタイプって、
学生時代によっぽどモテなかったって事なのだろうか?
エエ年こいて喧嘩っぱやいのを自慢する人なんて、
学生時代に喧嘩した事ないのかね?
煽り運転で全国的に有名になったあの人を見て思う。
普通に40歳になったら、
昔やんちゃしていた人でも現在は笑顔で生きてますよ。
きっと家族や生活がありますからね。
大多数の人が人生にもまれて、
誰もそんなガキっぽい事をやらなくなった時期を見計らってから、
いきがって喧嘩ふっかけたり、
皆さんが結婚もして落ち着く年代の頃にモテ自慢する。
それは若かりし頃の鬱屈した心のしこりを、
競争率が下がった段階でやっとスタートさせているだけだと周囲は解釈する。
そう言うのをカタルシスっていうんですよ。
それにプラスして大した事なにのに成功者ぶった軽挙妄動さは
わかりやすいアホであり、
しかも誰からも悪役として認定されやすいタイプ。
安もんの酒場の踊り場で日々繰り返される酔っぱらい同士の喧嘩よりも、
ぜんぜん軽~いパンチだったのにも関わらず、
全国指名手配され、
ワイドショーのTOPニュースに祭り上げられるなんて、
これはもう壮挙と言っても良いだろう。
ああいう人って、
「世の中にはおとなしそうに見えてもとんでもなく恐ろしい人が居るという事を知らないのか?」
とか思っていましたが、
この間TVに出ていた犯罪の専門家が、
『SA・PAでターゲットを絞ってから犯行(煽り運転)に及んでいる』
との事。
やっぱり、返り討ちに遭わなさそうな相手にマウントしたいだけやん!
こんなほぼ軽犯罪程度で有名になる奴なんて、
ホンマに私は久々に大笑いしましたわ。