✿コラーゲンを育てる 潤肌石鹸の入荷状況のお知らせ✿

大変お待たせいたしましたぺこり

 

潤肌石鹸の入荷が確定しました

1月26日(木)入荷いたします。

 

毎回、お待たせをしてしまっておりますが、

 

3年以上、25種類以上のハーブを漬け込んで

抽出した成分を

生きたまましっかり成分を閉じ込める

特別な製法で

 

コラーゲンを育てる石鹸として職人さんが
一つ一つ作っております。

 

石鹸で使っている油も酸化させない

コールドプロセス製法の数少ない石鹸です。

 

毛穴が小さくなる、くすみがなくなる、

吸い付くようなしっとり感が出てくる

というお声を頂くようになりました。

 

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで
完売させて頂いておりまして、

入荷して2日ほどで完売をさせて頂いております。

 

ご要望の方は、お早めにこちらをご覧くださいね♥akn♥

http://cspring-official.com/uruhada/

 

✿ずっとキレイでいるための一生ものセルフケア・カウンセリング詳細はこちらから✿

 

こんばんは、藤田千春ですniko

 

来て頂いてありがとうございますぺこり

 

前回のお話はこちらからご覧ください♥akn♥

自分で選べる 老けない体内環境を作るの脳の動かし方

http://ameblo.jp/cspring/entry-12238184905.html

 

今週、17日から20日の金曜日まで、

上海に行ってきました上海

 

遊びにではなく、お仕事で伺わせて頂きました。

 

街は高いビルが立ち並んでいて、すごく都会でした。

 

少し前に、日本の安全でヘルシーな商品や

情報を中国に紹介している企業さんから

ご連絡を頂いて、

 

私が販売させて頂いている石鹸と

私が発信している情報を

中国でも、展開するための

商談をしてきましたスマイル

 

初の上海、初の商談会は

ドキドキでしたが

 

中国で天使と言われる

大富豪の投資家の方や、

 

情報を発信する学校の方や、

上海テレビの関係の方など

お話をさせて頂いて

 

これからどうなるか

わからないですが、

 

じっくりと確実に新たな一歩を

進んでいこうと思います。

 

 

この上海行のスケジュールが

とってもタイトで、

 

初日は、午前8時55分の

名古屋のセントレアからの飛行機で

 

静岡から6時7分の始発に乗って、

5分しかない乗換時間に遅れると

 

飛行機の搭乗に間に合わない

ぎりぎりの時間だったんです。

 

なのに

雪の影響で、電車が遅れて滝汗

搭乗手続きに遅れてゲロー

 

スーツケースを引っ張って

全力疾走して

 

あまりにも、息切れしている私を

かわいそうに思ったのか

何とか搭乗できるという滝汗

 

ストレス満載なスタートで

前日の睡眠時間は

3時間ほどだったので

 

商談会は楽しみではあったんですが、

肌は毛穴開き気味でくすんでますし、

お疲れ顔での上海初日でしたチーン

 

次の日が商談会でしたので

早く寝る事プラス

セルフケアで持ち直そうと思い

 

日本から持ってきたもので

ホテルの部屋でケアしましたが

 

これがすごくよかったので、

シェアしようと思い記事にしていますしあわせ

 

まず、ホテルについてから

近くにファミリーマートがあったので、

 

そこで、ミネラルウォーターと

炭酸水(砂糖なし)を

買い込みました。

 

炭酸水は、飲むためではなく

スキンケアに使うためです。

 

上海での私は、

ここ数日の睡眠不足と、

 

空港への乗換や遅れたら

どうしようなどのストレスで

血行不良になっていて、

 

肌が酸欠状態になっていたので、

肌がくすんで、毛穴が開いています。

 

※普段の生活でも

睡眠不足、ストレス、運動不足は、

 

血行不良の原因になるので

毛穴とくすみを作る原因になります。

 

毛穴とくすみが気になる場合、

肌を作るインナーケアとしては、

 

1・まず、睡眠時間の確保と、

眠りの質を改善すること、

 

眠りの質改善は

すぐできるのはこれです↓

 

「老化の原因を追い出す簡単な方法」

http://ameblo.jp/cspring/entry-11285840338.html

 

「セルフホルモン療法で着実に若返る方法」

http://ameblo.jp/cspring/entry-11931418357.html

 

2・自分にとってのストレスを

極力減らしてあげること

嫌な事を出来るだけやめていくことや、

 

ストレスを感じたら、活性酸素を

除去する作用があるものを摂ってあげる事

 

※緑黄色野菜やごまやビタミンC・B群、

アサイーやマグマ塩も活性酸素を除去します。

なので、私はアグマ塩を携帯して、なめたりしてます。

 

ミネラルの補給にもすごくいいですよ。

こんなのです↓

 

※人の身体は本来の塩の塩分をとったら

いらない分はちゃんと排出するように

なってるので、

 

天然塩は塩分摂りすぎにはならないので

安心して摂れます。

 

精製塩は天然塩とは別物になるので

おすすめしません。

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

減塩しない方がいい。たるみ防止の塩の摂り方

http://ameblo.jp/cspring/entry-12205712003.html

 

3・適度に運動すること

 

一駅歩くとか、つま先立ちで

階段使ってみるとか、少しの事でも違います。

 

そして、

 

夜、ホテルの部屋で私がやったセルフケア

がまず、パックです。

 

私は自分の石鹸で、このやり方で

洗顔していますが↓


 

手前味噌ですが、この石鹸は

コールドプロセスという低温で作る製法で

作っていますので、

 

ハーブを抽出させた成分が

生きていて、

 

血行促進と毛穴の引き締めに効果がある

生姜根のエキスや

高麗人参のエキス、ナツメのエキスなど

 

他23種類のハーブのエキスが入っているので、

 

泡を顔の載せて2分ほどパックをしてから

洗い流しました。

 

これだけでもくすみが取れて

キメが整います。

 

地黒なので恥ずかしいですがぽげムた 汗

手の甲をパックした写真です↓

 

 

石鹸をお持ちの方は是非

試してみてくださいねニコニコ

 

そして、次にコンビニで買ってきた

炭酸水を使いました。

 

炭酸で発生しているシュワシュワの

二酸化炭素は、肌のバリアを関係なく

血管まで入っていきます。

 

お肌の上で炭酸を発生させて

二酸化炭素が入ってきたお肌は

酸欠状態になります。

 

「酸欠状態になった!?」

 

と勘違いして、酸素の運び屋さんの

ヘモグロビンが

 

大慌てで、

細胞にきっちり酸素を届けるようになって

 

細胞がしっかりと酸素を取り込もうとするために

血流が上がって、

 

代謝の衰えた細胞が酸素を吸収して

活性化していくので、

 

血行が良くなり、炭酸の

アストリンゼン(収斂作用)効果

によって、毛穴の開きの改善にもなるので

 

洗顔後に、洗面器に、

炭酸水をそそいで

5分ほど顔をつけたり、ぴちゃぴちゃつけたり、

 

その後に、コットンで10分ほど

パックをしました。

 

※3分以上コットンパックをする場合は

顔の上半分と顔の下半分に

サランラップをします。

 

そうしてから

いつものスキンケアに入ります。

 

ここで、さらに普段使っている化粧水での

コットンパックも入れるスペシャルケアで

ケアでさらに肌のキメを整えました。

 

しっかり睡眠をとると

次の日は肌が回復していましたほっ

 

あと、

 

中国でも日本でも

お風呂の水ってすごく気になります。

 

塩素は肌から吸収されますし、

 

肌から吸収したものは排出しずらいので、

出来るだけ避けたいところです。

 

なので、

家以外の場所でお風呂に入るときに

いつも、応急措置をしています。

 

ここでも、マグマ塩

大活躍でした。

 

マグマ塩は水道の塩素を中和させて、

アルカリ還元水にしてくれます。

温泉のようになります。

 

水素も発生させるそうなので、

水素風呂になります。

 

お風呂にゆっくり浸かって汗を出すのは

とっても大事で、

 

蓄積した有害な重金属は汗腺からしか

排出できないと言われているので、

 

風呂にゆっくり浸かって

しっかりと汗腺を開いてあげるのも

日々できるデトックスになります。

 

お風呂に入れる場合、マグマ塩は

25グラムほどですので、

 

大さじ1と三分の2くらいの量が目安です。

 

また、手軽に塩素を中和するには

アスコルビン酸も便利です。

 

お風呂で使う場合

アスコルビン酸は小さじ1ほどで

塩素の中和になります。

 

ここのがたくさん入っていてお手頃です↓

 

 

 

そんな、手持ちのものでの

クイックセルフケアでしたが

 

いつもよりも肌がいい状態になって

商談に臨めましたニコニコ

 

このところ手を掛けてあげてなかったので、

もう少し時間を作って

手をかけたり、睡眠時間を確保してあげようと思いました。

 

やっぱり寝不足、ストレス、

運動不足はてきめんに肌に出るなぁと

実感しました。

 

やはりセルフラブ大事ですねniko

 

毛穴とくすみが気になったら

クイックケアと

その効果を保つためのインナーケアで

 

自分の肌のキレイを引き出してあげましょうオー

 

今回も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますちゅー

 

藤田千春(^-^)

 

はな。毛穴縮小、コラーゲンを育てる潤肌石鹸​の詳細はこちらからはな。

http://cspring-official.com/uruhada/

 

はな。あなたの若さを保ちながら、自分だけのキレイを自分で作る
セルフケアを学び身につける
藤田千春の個人カウンセリングの詳細はこちらから
はな。

http://cspring-official.com/counseling

 

応援よろしくお願いいたしますぺこり

にほんブログ村 美容ブログへ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

Facebookやってます facebook

お友達申請して頂くと、とても喜びますデレデレ

https://www.facebook.com/cspring0223