未経験だけどレッスンに参加して大丈夫か心配! | 姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

兵庫県姫路市のアイシングクッキーを中心としたデコスイーツ教室【シーズパレット】
講師 上嶋めぐみのブログです。レッスン情報やお役立ち情報を発信しています!

*JSAアイシングクッキー マスター講師 
*JSAケーキポップス認定講師
*ALAフレッシュクリーム認定

 

 

兵庫県姫路市 夢中になれて資格も取れる習い事♡

アイシングクッキー教室 

【C's palette(シーズパレット)】

講師の上嶋めぐみです

 

JSAアイシングクッキー マスター講師

JSAケーキポップス認定講師 

ALAフレッシュクリームデコレーション認定講師

食品衛生責任者

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ涼しくなって、空気もいい感じに乾燥してきてますよ

これからいろいろなシーズンイベントが待ち構えていて、

 

アイシングクッキーのシーズン到来飛び出すハート

 

 

 

アイシングクッキー教室、行ってみようかなー?

って、考えてくれてるそこのアナタ♡

 

 

「未経験だし、大丈夫かなぁ?キョロキョロアセアセ

と不安になっていませんか?

 

 

初めてのことって、何をするにも不安になりますよね泣くうさぎ

 

足引っ張っちゃったらどうしよう、とか、

ちゃんと完成するのかなぁ。とか・・・

 

 

でも、

せっかく良いシーズン到来だというのに、

不安な気持ちに負けちゃうなんてもったいないアセアセ

 

 

アイシングに興味持ってくれたなら、

チャレンジしてほしいな!

私がサポートします♡

 

 

 

 

シーズパレットは、どちらかというと

初めてさんや、初心者さんが多くいらっしゃる教室です。

なので、同席した人がプロ級!!

ってことは、ほとんどありませんのでご安心くださいニコニコ


 

また、初めてさんの場合は、

難しい縁取りの工程は、私があらかじめ準備しておいたり。

時間のかかる作業は途中まで仕上げておいたり・・・

なるべく挑戦しやすいよう、工夫しておきます。

 

 

「アイシングって楽しい!」

その気持ちを持って帰ってもらいたいから、

1Dayレッスンではとにかく楽しんでほしい♡

 

 

とはいえ、

せっかくのレッスンなので、デモンストレーションはちゃんとお見せするし、

チャレンジしてもらえそうな範囲でやっていただきますが♡

 

 

なので、ちょっと最初は不安な気持ちがあるかもしれないけど、

「やってみたいな」

その気持ちを大切にして、飛び込んでみてね虹

 

 

 

---

 

今年からスタートした

シーズパレットオリジナルの

アイシング初級コース。

 

 

0期生の8名様から始まって、

現在1期生の5名様が頑張ってますキラキラ

 

 

 

次回は、

11月募集スタート→1月開始 

の予定となっています。

ありがたいことに、

「次募集の時は、受けたいです!」と

ご連絡くださってる方もいます飛び出すハート

 

同じような方がいらっしゃったら、

募集前の段階でOKなので、

お声がけくださいねお願いイエローハーツ

 

公式LINEからご案内しますので、

登録よろしくお願いします♡

 

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね!

 

ーーーーーーーーーーー

 

◎アイシングを基礎からしっかり学びたい!

という方に♡

 

<初級コースレッスン>→詳細はこちら

 

 

 

◎資格をとってアイシングをお仕事にしてみたい方に♡

 

<JSAアイシングクッキー認定講師講座>→詳細はこちら

 

 

 

 

 
 
 ◆レッスン会場
兵庫県姫路市飾磨区の講師自宅
駐車場1~2台・駐輪場あり
 
◆交通アクセス
・山陽電鉄本線 飾磨駅から徒歩5分 もしくは、
・JR姫路駅からバス10分
詳しくはこちらをご確認ください→教室へのアクセスについて♡
 
◆レッスンポリシー

こちらをご一読ください♡

 

 

電車山陽電鉄本線

飾磨、姫路、亀山、手柄、加古川、網干、大塩、高砂、束二見、明石、舞子、垂水、須磨、月見山、板宿、神戸三宮からアクセス良好