【魂の鑑定書】ホロスコープに「天王星」が追加されました! | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

魂の鑑定書、おかげさまで大好評をいただき、

ときどきその後の経過とともに感謝の言葉をいただくこともあり、

本当に、やってよかったラブラブと幸せな気分になっておりますラブ

 

さて。

 

サロン叶【魂の鑑定書】は、

①数秘(考え方はexperimental numerology=体験するた数秘)

②ホロスコープ=西洋占星術(考え方は、マドモアゼル愛先生が基本)+サビアンシンボル

③四柱推命(考え方は、假屋舞ちゃんの子宮推命が基本)

を軸とし、

 

これに私のスピ解釈と、

御本人の潜在意識に入れるための「意識のワーク」がプラスされておりますキラキラキラキラ

 

そして、魂の鑑定書のうちの一つの方法である、

②ホロスコープ=西洋占星術は、

 

 今まで、生まれる前に魂が設計したこと、として、

 「月、太陽、土星」のみ扱っておりましたが、

 この度、「天王星」を加えることにしました!!ウインク

 

というのも。

ちょっとこの図を見てください。

 

これは、魂の鑑定書の説明で私が使っているものですが、

宇宙理論やハッピー理論だと、

意識の世界のほうが本当は95%、なんですね。

 

そして、私達が現実だと思っているものは、

まず意識の世界であなたが創ったものが、

少し後から降りてきてる・・・

と考えます。

 

とすると。

 

そう、意識の世界を先に変えちゃうべき!!なんですね二重丸

 

じゃあ、それだけでいいのかというと、

現実化には、もう少しコツがありますから、

 

私も未だにいろんな人のを学んで(じゃないと現実のほうに引きづられる)、

「その時の自分にもっとも合ってる、やりやすい方法」を

アップデートしていますラブ

 

それでね、

上の図の「意識の世界」に当たるものが、

西洋占星術では、「天王星」なわけです。

 

あなたが思った通りのことが、すぐに現れる、

現実的制約がない世界キラキラキラキラキラキラ

 

これに対して、現実世界は「土星」。

制限がある世界です。

そう、人間世界と同じ、ねビックリマークウインク

 

ということは、よビックリマークひらめき電球

 

まず最初に、意識の世界を変えて、

そこから現実を変えちゃう・・・

という宇宙理論からすると、

 

天王星(理想世界)が使えたら、

土星の現実的制約は、全部ひっくり返せるわけアップキラキラキラキラ

 

これ、すごくワクワクしませんか?ラブ

 

でも。

「じゃあ、天王星だけ使えればいいじゃんビックリマーク」というアナタ。

それじゃあ、フワスピだよ~ゲラゲラ

 

天王星は、土星をある程度やってないと、使えません真顔


しっかりと現実世界をやった人には、

歳をとっても、

また今度は天王星でエネルギーチャージができる・・・アップキラキラキラキラ

という福音が待っているのです。

 

そう、天王星は、若返ってエネルギッシュになれる星だから二重丸

 

これ、宇宙理論をやってる人にも言えます。

 

宇宙からエネルギーが来ると、

なんか若返って綺麗になったりしますよ~ラブラブ

天王星も同じ、アルネウシシ

 

そして、これも大事なことですが、

天王星は理想の世界ですから、

 

・現実にやられず(やられたら、土星の現実世界に引き戻されます)、

・「人が神々と暮らしていた、もっと理想の世界(ユートピア)があるキラキラキラキラ

・そして、私も理想世界を作ってた一員である、だからこの世でもできることをするラブラブ

 

・・・というのを、心のどこかに持てる人じゃないと、

今だけ金だけ自分だけの人には、

天王星は使えない仕様となっておりますウインク

 

でも、こんなに素晴らしい天王星だから、

使えたほうが良い、とは思いませんか?ラブ

 

サロン叶【魂の鑑定書】セッションでは、

・あなたの魂が決めてきたことを読み解き、

・現実的なアナタの視座から、あなたの理想の世界へと「補助線」を1本引き、

・セッションのワークで、一度、意識の世界へとつなげます。

 

あとはそれを、あなたが自分仕様で、

ご自身の人生の「現実創造」を、楽しんでやっていってくださいね音譜音譜

 

なお、私はセッション時には「人間的視座」を離れますので、

・あなたにどんな黒歴史があろうと、

・今黒いやつだろうと(笑)、

私のジャッジはまったく入りませんので、ご安心くださいウインク

 

なお、今までに鑑定された方で、天王星が入ってなかった方々には、

すでにメールにて、「あなたの天王星の使い方」をお送りしています二重丸ので、

これからの人生における「現実創造」にお役立てくださいませ音譜

 

7月鑑定のご案内はこちらですドキドキ

※7月はお得な料金で受けられます。