【魂の鑑定書】7月セッション募集いたします! | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

 

 魂の鑑定書についてのお知らせ♪

 

サロン叶【魂の鑑定書】、おかげさまで好評をいただいておりますキラキラキラキラキラキラ

 

最近の変更は、

エネルギーを観ながら、最初から潜在意識に入れていくようにしていることですウインク

 

これは、私がいつもやっている速読「フォトリーディング」からヒントを得たもので、

ご本人が許可してれば(=お金を払って鑑定を受けようとしていることで)、

ご自身が認めようが認めまいが潜在意識には入る、と私は思っていますゲラゲラ

 

そのためには、顕在意識で居てもらうと入りませんが、

魂の鑑定書の場合は、zoomでエネルギーを観ながら行うので、

私は大丈夫だと思ってますドキドキ

 

そして、最後の潜在意識ワーク。

これで、クライアントさんの願望に沿った潜在意識にアンカリングをかけますキラキラキラキラ

これで、さらに強力に願いが叶うようにしましたニコニコ

 

本当にね、もう、皆さん、自分とつながって、自分の人生生きてって欲しいのよ・・・アップ

 

以前お知らせしましたように、

6月のセッションはすでにいっぱいで、

7月に入ってきました音譜音譜

 

ということで、

7月の魂の鑑定書セッションの予約を開始いたします。

 

セッションは、

3時間程度(途中休憩あり) 38,000円

ですが、

7月中のセッションは、6月と同じ、35,000円で承りますニコニコ

 

なお、鑑定資料を作って、

中の人(それぞれの魂さん)とアクセスするのに時間がかかるので、

鑑定までには、数日~1週間ほど、お時間をいただいておりますキラキラ

 

そのため、

7月セッション締め切りは、7月28日のお申し込みまでドキドキ

とさせていただきます。

 

7月価格で受けられたい方は、7月28日までにお申込くださいませ音譜

(その方のタイミングがあるので、急ぐ必要はありません。)

 

ひらめき電球なお、私が受けられる人数に限りがありますので、

お申込多数の場合は、これ以前に締め切る場合もございますあせる

どうぞご了承くださいませラブラブ

 

 

 サロン叶【魂の鑑定書】の資料を、読み込まないでください!!

 

ということで、

魂の鑑定書は、最後にアンカリングして、

あなたの潜在意識に入れておりますキラキラキラキラ

 

これ、フォトリーディングだと、

「はい、この本の知識は全部、あなたの脳に入っています」

という状態なのね。

 

だから、その後、フォトリーディングでは、

自分で質問を設定して、本をパッと開いたりするわけ。

 

そしたら、なぜかそこに答えがあって、

そのときの自分に必要な文字が、パッと目に飛び込んできたりする・・・

 

そして例えば、語学をやりたい人は、

辞書をフォトリーディングしたりするわけよ。

 

そうすると、パッと引けるようになったり、

語学習得が速くなったりするのでねウインク

 

でも・・・

 

「こんなに簡単でいいわけはない!!」という疑り深い人や、

苦労したい方(笑)は、

 

せっかくフォトリーディングやっても、

また自分で昔の読み方に戻しちゃって、

「フォトリーディング、合いませんでした」とやるわけねダウン滝汗

 

サロン叶【魂の鑑定書】の膨大な資料は、

フォトリーディング用の本、みたいなものです。

 

ひらめき電球小説は、書いてある文字を楽しむものなので、

 フォトリーディングには向きません。

 別に考えてください。

 

自分でも、鑑定資料を見て、

「なんでこんなに多いのかな?少し削って、箇条書きにしようかしら??

と思ってたんだけど、

 

それは、

「魂の鑑定書の資料はフォトリーディング向きのものだから」

ということがわかりましたひらめき電球

 

資料の内容は、私がセッションで、

クライアントさんの潜在意識に、しっかりと入れていきますキラキラキラキラキラキラ

 

なので、セッション後、クライアントさま自身が、

「この場合は、どうしたらいいんだろう?」と思ったときに、

 

自分に問いをなげかけて、

パッと資料を(普通は印刷していただくので)見て貰えば良いのです二重丸

 

それぞれの人生なので、

・人によって、

・その時によって、

ヒットする場所が違うからです真顔


きっと、そのときにその方に一番必要な箇所が、目に留まると思います。。。アップキラキラキラキラ

 

というわけで、

魂の鑑定書を読み込むことは、今スグ止めてくださいね!!ゲラゲラ

 

ひらめき電球読み込みたい方は読み込んでもいいけど、願望実現がかえって遅くなるよ~(笑)

 多分そんな方は、人生の他のことでも、時間かけたり、回り道が好きなのだと思います。

 それも人生の楽しみ方なので、自由ですけどねウインク

 

 

 魂の鑑定書について、ここから考えていること

さて。

私はホロスコープの基本は、マドモアゼル愛先生から、

勝手に学んでおりますゲラゲラ

(松村潔さんが、「占いは、独学するもんだ!!」とおっしゃってて、それもそうだと思ったので。)

 

もちろん、

・愛先生の教科書や占星術セミナーは全部買い、

・オンライン塾にも入って

日夜ブラッシュアップしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

そして、マドモアゼル愛先生の考え方ですよ、というご説明もしております。

そんな中、昨日、天王星の使い方を、愛先生がご紹介されました。

 

そして私は、天王星、使える!!と思ったんですね~

 

サロン叶【魂の鑑定書】のホロスコープは、

月、太陽、土星、サビアンを使っておりますが、

 

魂の鑑定書で、自分の魂の設計図を知ったら、今度は、

これからの人生、ここからどうしたいか、何を叶えたいか

が絶対に必要となるのです!!

 

そして、これは、潜在意識に届けるためには、

もう、思うだけでニタニタして、よだれが垂れる感覚になれるものでないといけません!!

 

セッションでは、私は人間を離れるので、

「ハーレム作りたい」でも「イケメンを何人もペットにしたい」でも何でも良いのですゲラゲラ

(↑なんや、それww)

 

「私は今のままで十分満足です」とおっしゃるクライアントさんは、

時々いらっしゃる(←昔の、教え込まれた美徳が染み付いている~滝汗)のですが、

 

いやいや、

そんな人が、私の魂の鑑定書セッション受けにこないから~アップウインク

 

もっといける、と魂さんが思ってるから、

あなたを私のところに送り込んで来るのですゲラゲラ

 

なので、天王星の概念もちょっと加えようと思いますひらめき電球

 

人はね、「もっと理想の世界があるはず」と思わないと、

土星(現世)の制約にやられるの。

お金がないからできない、とかね。。

 

そして、それをひっくり返せるのが、天王星なのですキラキラキラキラ

 

愛先生の受け売りですが(笑)、

これ、まんま、「宇宙理論」だから。

 

今週は多忙のため、鑑定セッションはお休みなので、

来週以降のセッションの方にはお届けできると思いますウインク

 

そして、先にセッションを受けられた方々にも、

フォローメールで送りますので、安心してね二重丸

 

ひらめき電球魂の鑑定書お申込&さらに詳しくはこちらラブラブ