父の目の、白内障手術後2ヶ月半の検診結果 | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

みなさま、こんにちはラブラブラブ

 

CS60と占い・・・etcで、小顔や身体のことからピアノレッスン、人生の方向性まで、様々なお悩みを解決!

徳島市国府町の】隠れ家サロン【サロン叶】です♪

 

<サロン叶は、こんな方にオススメルンルン

・自分の魂が決めてきた人生の設計図を知りたい♪
・CS60を体験してみたい(徳島最短!の30分コースございます♪)
・ピアノを弾く人間として、繊細なCS60施術を受けたい
・小顔になりたい!(小顔セラピストでもあります♪)
・CS60で美容もやって欲しい
・能力開発系の勉強法を知りたい!

 

右差しサロン叶トータルHPへ

 

先月、80代後半の高齢ながら、無事に自動車免許を更新した我が父。。

 

・・・にしても、長かった。。

年明けてから、3月の白内障手術も入れて、

 

4月13日の高齢者教習では「視力が足りない」と言われた1週間後の、

免許センターでの更新、でしたからね。。。

 

関連記事:

 

その1週間は、CS60施術を詰めましたよ。

そうそう、目のサプリから、水素吸入、

ついには自作点眼液まで作ったし。。。

 

で、本人も、なんとなく、目が見えるようになった気がしてるみたい。

だけど、また歩くのもヤメて、エナジードリンク漬けのテレビ生活。。ふぅ。

 

で、昨日が、4月11日以来、初めての検診、だったわけね。

 

ちなみに、4月11日の結果は、

右目:0.15

左目:0.3

だったんだよ~~~笑い泣き

 

※もっとも、この眼科の視力検査装置は、ちょっと古くて、

ちょっと悪い目には出るのだが。。。

 

13日になってでさえ、

高齢者教習後に連れてったメガネ屋でふてくされる父を、

本当によく引っ張ってったと思うわ、私。。。

 

関連記事:

 

ま、そんなことはさておきゲラゲラ

 

昨日の検診では、

右目:0.15(加齢黄斑変性症なので、よほど頑張って見えるところを探さないと、見えない。)

左目はなんと、0.6ビックリマークでしたアップ二重丸二重丸キラキラキラキラ

 

※さっきも言ったけど、ここの眼科のは悪い目に出るからね、

免許センターでは真面目に0.7レベルやと思う。

 

ほんまに良くなってるんや~、さすが、CS60。

(と、私の点眼液ウシシ

 

ということで、ご報告までウインク

 

今月はピアノが忙しい上に、MOMEDの練習に

田んぼの水入れも加わって、

ちょっとブログ更新が滞りがちですが、

 

どうか温かい目で見守ってやってくださいまし~ゲラゲラキラキラキラキラ