すったもんだの末の、父の免許更新の結果は? | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

みなさま、こんにちはラブラブラブ

 

CS60と占い・・・etcで、小顔や身体のことからピアノレッスン、人生の方向性まで、様々なお悩みを解決!

徳島市国府町の】隠れ家サロン【サロン叶】です♪

 

<サロン叶は、こんな方にオススメルンルン

・自分の魂が決めてきた人生の設計図を知りたい♪
・CS60を体験してみたい(徳島最短!の30分コースございます♪)
・ピアノを弾く人間として、繊細なCS60施術を受けたい
・小顔になりたい!(小顔セラピストでもあります♪)
・CS60で美容もやって欲しい
・能力開発系の勉強法を知りたい!

 

右差しサロン叶トータルHPへ

 

いろいろと心配事が多かった、

我が父の免許更新目

 

高齢者教習はなんとか通ったものの、

視力検査が怪しい・・・滝汗

 

※くわしくは、高齢者教習の後のメガネ屋さんでの話を御覧くださいガーン

 

 

で。

 

私は対策をたてました。

それは・・・

 

残り6日で、

1)毎日CS60をかける

2)毎日、目への水素吸入を15分やる

3)自作点眼液を、しょっちゅう点眼させる

 

この3つ。

 

そして、万全を期して、免許更新の日を決める予定が・・・

 

週2日のデイケアが気に入ってる父のオフと、

私のオフがあまりあわず、

 

高齢者教習が終わってすぐの、最も都合の良い日、

ということで、今日に設定したものの、

 

当初は雨の予報~叫び

 

どんだけ、日頃の行いが悪いんじゃい!!笑い泣き

と思ったけど、

 

まぁ、それがどう転ぶかはわからない。。。真顔

(と、楽天的な私。)

 

・・・ということで、もうその日に決めた。

 

CS60のほうは、かなりいい感触になってはきたけど、

なんせ、あんまり日がないダウン

 

なので、あとは本人の気力と気迫しかない!!

 

なので、もう、私が引っ張ることにしました。

 

私が引っ張ることにした話は、これね。

  ↓↓↓↓

 

そして、免許更新のためには、

毎日のCS60施術に、視力検査表の読み方指導、などなど。

 

「とにかく、わからん、もう疲れた、言うな!!」と徹底。

 

そして御本人、ご丁寧に直前に風邪ひいたりしたけど、

さすがに私の気迫に押され、

少しはやる気になった風味~

 

その間に、私は疲れて、鬼のかく乱で風邪ひいたぞ笑い泣き

 

そうして、

曇の本日、免許更新にのぞみました目

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事、合格アップキラキラキラキラ

 

いや~、親切な免許センターのおまわりさん、

本当に、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

ところで。

 

CS60はもちろん、すごく良かったんだけど、

今回はあまり日がなかったダウン

 

斎藤一人さんも言ってるけど、

どうにもならないことは、

本当は最後は神頼み、しかないんですよね。

 

ということで、

エネルギー回したり、イメージングしたりしてましたが、

あとは、前日に瞑想をやりました。

 

私がやった瞑想教えるね。

これ。

 

感謝の先送り瞑想、いいよ。

これを前日にやって、今日の免許センターに感謝を送ったラブラブ

 

そして、前日にCS60施術を全身と目に徹底的にやった。

CS60は、現ゴールド免許証、免許更新ハガキ、メガネにもかけた二重丸

 

そして当日は、

・BSDのトーラス瞑想、

・MOMED体操(下記「参考」を参照のこと)と、MOMEDランウェイやって、私の気を回し、

 

・本人には10分水素かけて、

・CS60を目にさらっとかけて、

・百会あけてマイナスエネルギーとってTDEエネルギーをぶっこみ、

 

免許更新に望みました音譜音譜

 

参考:MOMED体操

 

当日は、申請書の後、

簡単な視力検査(覗き込むやつね)を見るように言われたんだけど、

 

「すみません、片目が悪くて、これでは視力が出ないと思います」と言ったら、

別室で、(最初は片目、)その後両目でやってくれましたラブ

 

それから、片目が悪い人は、視野が150度必要なので、それも。

 

結果はギリギリだったけど、なんとかセーフ合格

 

ま、とにかく、良かった、よかった~ドキドキラブ

 

「ここ2週間で見え方が良くなったビックリマーク」と本人も言ってるし、

 

とりあえず、次回更新まであと3年もあれば、

週1とかでもCS60かけてたら、フツーに視力出るようになる、と思います二重丸