うまくいかないときは、まずは自分の周波数を上げる! | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

みなさま、こんにちはラブラブラブ

 

CS60と占い・・・etcで、小顔や身体のことからピアノレッスン、人生の方向性まで、様々なお悩みを解決!

徳島市国府町の】隠れ家サロン【サロン叶】です♪

 

<サロン叶は、こんな方にオススメルンルン

・自分の魂が決めてきた人生の設計図を知りたい♪
・CS60を体験してみたい(徳島最短!の30分コースございます♪)
・ピアノを弾く人間として、繊細なCS60施術を受けたい
・小顔になりたい!(小顔セラピストでもあります♪)
・CS60で美容もやって欲しい
・能力開発系の勉強法を知りたい!

 

右差しサロン叶トータルHPへ

 

CS60は不思議なデバイスラブラブ

 

薬機法上、あんまり何も書けないけど、

実はいろんなことに使えます二重丸ウインク

 

で、今私が頑張ってるのは、

父の視力回復と免許更新ニコニコ

 

なんだけど、

 

父は全然言う事を聞いてくれないゲッソリ

というのは、昨日ぼやいた通り。

 

これね。

 

で。

ここで「あーだこーだ」と悩むのが人間、なんですけれども~。

 

私は自慢じゃないが、昔から「宇宙人」っぽかったべーっだ!

 

なので、あんまりそこで悩むのは性に合わない。

 

じゃあ、どうするかはてなマークというと、

悩むのはしんどいので、逃げるゲラゲラ

 

だって・・・

こんなん、ギャグやん。。爆弾

 

どうするかというと、

いったん、悩みの外に出る。

 

え、人間的には、一旦考えましたーけどね、みたいなゲラゲラ

(昨日のような感じで、ね。)

 

で、その後どうするか、というと、

宇宙意識に戻るアップキラキラ

 

私が見てる世界は、私が創っている・・・

というところに戻るわけね。

 

じゃあ、このわからずやの父の行動って何かというと、

多分自分。。。目

 

あなたが見てる世界は全部、あなたが創っている・・・

という前提で考えるんだけど、

 

今回、どういう前提があって、わからずやの父行動を見てるのか、

そこんとこがわからなかったわけ。

 

なので、問題は解決しないダウン滝汗

 

自分のエグさを見てないのかはてなマークということに関しては、

私のエグい考えは、自覚してる。

 

つまり、「ほぉら、あなた(父)も、免許更新したほうが、便利でしょはてなマークいろいろいいでしょはてなマークあなたのためを思ってるんですよ真顔」というのが表だとすると、

 

「免許更新できなくても、私は実家にいく回数を増やしたりしたくない!!

というのが裏。(本音)

 

でも、そんなことは自覚してるし、なんなら、父にも言ってある爆弾ドクロ


それを自覚しても、変わらなかったわけよ。

 

------------

でね、ここからが宇宙法則になるんだけど・・・

 

願いを叶えるには、

1)まずゴール(みんなにいいやつ)を設定して、

2)それができる自分を設定して、

3)その後、落ちてきたパンくず(アイデア)を拾って、実行する

たったこれだけ。

 

なんだけど。

 

浮かんだことを全部やってるんだけど、進まないゲッソリ

 

どーゆーことはてなマーク

これ以上、何をしたらいいはてなマーク

 

・・・という無限ループの中に入ってた今日このごろ。

 

こういうときは、まだ自分の中に見えてないところがある真顔

 

まずは、何が不安なのか考える。

ぶっちゃけ、身内なんて、最悪命があればいい。

 

なので、免許更新できなくても、本当は私は困らない。

父も、困らない。

誰も、本当は困らない。

 

じゃあ、何が見れてないのかはてなマーク

 

それを、ザワっと来たところから探る目

 

まず父が持ち出してくるのが、「社会通念」。

 

私はあまり社会通念はある人じゃないんだけど、

やっぱり染み込んでるところはある笑い泣き

 

今回は、

父が車に乗れなくなったら、私がなにか余計にしてあげないといけないのでははてなマーク

という恐れは、やはりあった。

 

そうそう、こういうとき、

思い込み」は、直さなくても、

こんなのあったんだ、と気づくだけでもいいんだよね。

 

それに気づかせるために、いろいろ現象が現れるのでウインク

 

そして、「こうあらねば」が出てきたら、その思い込みを外していく・・・。

 

最終、「私が治さないと」も外したポーン

それも、結果的には良かったことになるのかもしれない、ということにした。

 

そこまで来て。

 

なんで身内って難しいのかなはてなマーク

という疑問も出てきた目

 

というのも、

CS60を持ちながら、

やはり身内には苦労してらっしゃる方もいらっしゃるのでね。

 

!!

 

もしかして、身内がわざわざ、なにかを教えてくれてるのでははてなマーク

・・・という発想に戻る。

 

最初は「これ、私がやるやつ」って思ってCS60ゲットしたけど、

もしかしたら、それでは浅かったのかもしれない。

 

まだハッキリわからないけど、

身内ということで、そこから学ぶことは多いんだと思う。

 

だって・・・

他人さんだったら、とっくに諦めてると思うもの爆弾

 

ここで、自分の最大の思い込みに気づいた。

それは・・・

 

人の人生に口を出すのは良くないこと、

・・・という思い込み。

 

私は基本的に人のことに興味がない。

 

だから、普段はあまり口も出さないし、自分が口を出されるのはかなり嫌。

 

そして、言うときは、本質見てしまうから、自分の意見が普通よりキツイのも知っているんだけど、

つい最後まで言って、引かれる。

 

なので言わないんだけど、身内だと言わざるを得ない。

 

で、「本当はどうしたいんだろうはてなマーク」とか「私の人生じゃないし、後で嫌な思いするのに、なんでそこまでしなきゃいけないのはてなマーク」という葛藤があるのよね。。笑い泣き

 

でも、今それに気づいた、

・・・ということは、今回は口を出さないのが正解、じゃないんだろうな。。。目

 

というわけで、また、もうちょっと頑張ろうかな、に戻りましたゲラゲラ、ふぅ。。

 

------------

ところで。

 

自分の中を見て、もし何が現れて螺旋階段1つ上がったから、

今までとは別のことをしたほうがいい。

 

なので、今日はフューチャーマップ書いてみたわ。

そして、フューチャーマップにCS60かけました。

(もう、何にでも使ってます、CS60ウインク

 

あ、そうそう。

 

こういうことをするときは、

 

自分の周波数が下がっていると、何もできないの。

落ちてる人に引きずられるからね~。

 

そういえば、最近は父に引きずられて、落ちてたんだわダウン滝汗

 

・・・と気づいたので、今日は、温泉も行ってこようと思いますウインク