数秘のコミュニティ【空龍(クーロン)】に入ってます♪ | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

みなさま、こんにちはラブラブラブ

 

CS60と占い・・・etcで、小顔や身体のことからピアノレッスン、人生の方向性まで、様々なお悩みを解決!

徳島市国府町の】隠れ家サロン【サロン叶】です♪

 

<サロン叶は、こんな方にオススメルンルン

・自分の魂が決めてきた人生の設計図を知りたい♪
・CS60を体験してみたい(徳島最短!の30分コースございます♪)
・ピアノを弾く人間として、繊細なCS60施術を受けたい
・小顔になりたい!(小顔セラピストでもあります♪)
・CS60で美容もやって欲しい
・能力開発系の勉強法を知りたい!

 

右差しサロン叶トータルHPへ

 

去年は、オンラインコミュニティにいっぱい入りました音譜ニコニコ

 

・旺季志ずかさんの「BSD」1~3期、

・ハッピーちゃんの「イマココ」1期~能力開花の今も進行中

・ミカゼミ2期

・ハッピーちゃん界隈の、パールちゃんと旦那さんの船長の「DLC」

・億女大学

・あくま組1~2期

・マイラボ2期

・空龍1期~今も進行中

 

ちょっと思い出しただけでも、これだけ。

忘れてるのもあるかもゲラゲラ

 

ぶっちゃけ、めっちゃ良かったものも、無理に入らなくても良かったな、というのもある爆弾

 

で。

その中に、空龍(クーロン)というのがあって。

 

そこでは、「魂の鑑定書」というのがついてくる。

 

それを見たら、

「ああ、自分の魂は、こんな風に人生設計をしてきたのか・・・」

というのがわかるひらめき電球

 

魂の鑑定書の数の作り方は、

人数が多いせいか、空龍では全部教えてくれないけど、

実は自分で作れるウインク

 

でも、ルミさんの読み解き方の解説が、とても勉強になるので、

自分で必要なところをもらうのに、

入って良かったキラキラと思ってる合格

 

じゃあ、これだけでいいのかはてなマークというと、

大抵の人は、数秘と宇宙理論で十分かな(タロットもあれば、よりいいいけど)、と思うけど、

 

私が数秘だけではなく、出生図に関しては「ホロスコープ」も使うのは、

数秘とホロスコープが相反してる・・・という、「人生ハード設定」の人が、

ごく稀に居るから。

 

あと、マドモアゼル・愛先生の「月理論」が、世界初でとても優れているので、

人生大変な人は、それも知ってた方がいいと思うし、

私の占いは、それと、土星やなんかも加味しているわけね。

 

話を空龍(クーロン)に戻すけど、

ルミさんの数秘の読み解き方、というのは、

 

要は、自分が持っている特性や傾向をどう使っていくか・・・アップキラキラキラキラ

ということで、

 

まんま、地図を持って、人生を航海していけるわけです二重丸ラブ


私は占いは、当たる当たらないではなく、

こういうのを利用して、楽しく、思い切り人生生きようよビックリマーク

という立場です。

 

なので、占いもやってるわけですね。

 

私自身も、必要に応じて、占いを利用しています。

 

タロットは、マインドがうるさいとき、

自分自身の声を聴くのに適してるしねウインク

 

ま・・・

すべてはツール、ってとこですかね~ゲラゲラ

 

CS60も、ピアノも・・・ラブラブ

 

話が大きくなりましたが、

今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブ