20名さまになりました
✨💴明日終了します
💴✨

いつもお金に恵まれる人の
「秘密」丸わかりセミナー

 

 

 

 

167万数千円

ドブに捨てました。

 

(3月には3000万円

リターン目標案件だった)

 

 

こんな経験、本当に本当に、

久しぶり過ぎるくらい久々で

 

 

いろいろ

遠回りもしたけど

 

ようやく自分に

いいものを選び取って

あげられるようになったぞ。

 

 

くらいに思っていた

ところだったので…

ショックはそれなりに大きく。

 

うわぁーーーーーーーーん🥲

 

 

相手に悪気があるとかないとか

別にして

 

 

自分をないがしろにする

存在とか仕組み、環境に

身を置き続けていくことのほうが

わたし的にはコスト

 

なので

やめることに悩まないのですが

 

 

 

そうは言っても

なんとなく、スッキリしない。

 

 

 

ということで

 

金融顧問でもある

ビジネスの先輩に訊いてみました。

 

 

高い授業料だったな、と思って

潔く諦める感じでいいかな?と。

 

何と返ってきたかというと

 

 

 

--------

 

高い授業料だったな

潔くあきらめよう

これですらないよね。

そこに1秒でも注ぐのやめましょう。

 

--------

 

 

 

うん、だよね!

めちゃめちゃスッキリ

 

決めるのは自分だけど

尊敬してる素敵な大人の言葉って

本当に、力あるんだよなあ~😍

 

 

言葉が

人とのご縁やエネルギーや

思考や行動をつくるから

 

「話す」という大事な行動を

「誰とするか」というのは

意識しておくといいですよね。

 

 

そこから

 

 

こういうとき何がしんどいって

「自分を許せないこと」が

いちばんしんどいんだなあ

 

と、改めて思ったり

 

 

生徒さんにとっての

そういう存在であれるよう

もっと磨いていきたいな~

 

って、自分の在り方までも

再確認できてしまいました。

 

 

 

心は決まっていたけど

なんとなく、スッキリしない。

 

この理由も発見できたし🤭

 

 

 

次回に続きます

 

 

 

▽追加募集しています

 

きひるひひる

たからさお

ふるふるみつる

あめつちのさお

 

 

 

▽▽▽こちらも参考になるかも▽▽▽

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします