昨日は

どうしてわたしが「体から」を

大切にしているか書きましたが

 

 

 

 

もうひとつ、

 

これだから

体からやったほうがいいんだよなあ~

って、思っていることがあるんです。

 

 

「現実は過去だから」と本で読んだから

今じゃなくて、過去だと言い聞かせる

 

「現実は無視して大丈夫」と聞いたから

普段はなるべく見ないようにがんばる

 

「現実に力を与えるな」と見たから

良いことをイメージするようにする

 

 

でも、むずかしい。

やっぱりそんなのは、無理。

 

そういうことって、ありません?

 

 

だって今、目の前で、

問題は起こっている

 

「そう見えるだけ」

と、いくら言われたって

起こっているって感じる

 

 

実際に、事実として、

どうしても感じるし

目で見えているんだから

 

見えているものを

見ないなんてこと

無視するなんてこと、できない。

もうとにかく、この現実をなんとかしたい。

 

 

それに......

目の前で起きていることを

見ずに無視するってことは

放置するということ。

 

そのまま放置なんかして

もっと大変でもっと大きな問題に

発展してしまったらどうするのぉ...😱

 

 

 

ね?

そうじゃないです?

 

 

 

これからの自分の世界を

本当に自分好みにするのに

現実は見なくていい

 

これは、確かに事実。

 

 

でも放置して

もっと大変

もっと大きな問題

なんてことになったら...?

 

 

この、

そうしたい。

のに、できなくさせる。

 

どうしても手放せない

不安とこわさをたった今すぐ

この瞬間、手放すことができる

 

 

しかも

 

たった今すぐこの瞬間から

現実世界が変化したことも

目で見て確かめることができる

 

 

あ~~~なんか

見えたような気がする~とか

感じるような気がする~とか

 

そんな、

雲をつかむような

曖昧すぎるものではなくて。

 

 

たった今すぐこの瞬間

不安とこわさがなくなり

現実の変化が目で見てわかって

 

自分を安心させてあげることができる

 

 

それが

「体から」変えることのよさだと思う。

 

 

「一生ものの私」へ捧げる「一生ものの技術」

だから生徒さんとも、何度もお稽古を♡

 

 

 

不安になった「わたし」を

たった今すぐから癒してあげられる

そこに妥協はなく、見栄も無理もない。

 

あるのは、自分への愛おしさ。

 

 

体って、

見える世界と

見えない世界の境目であり

 

それと同時に、見える世界で

しあわせを確かめるためにある。

 

 

大丈夫、私にはわたしがいる。

 

 

体から確かに感じるこの感覚は

この世界からこわいものをなくす

そんなパワーがあるんだ♡

 

 

--------

 

 

Thank you!

2月23日~募集受付開始!

 

ちょっと罪なくらい簡単に

「私の道」がはじまる場所↓

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします