在り方を決めれば

 

 

「これするしかないよね」

ってなったり

 

「そうだ、これやってみよう!」

って次の手を思いついたり

 

 

自然と自分を

動かせる自分になるわけで

 

 

まずはやってみて

自分が心地よいかどうか

確かめなければ、な時に

 

 

「でももう決めたしな…」

 

 

と、迷ったり、

そこに変な罪悪感を感じたり

 

枠を

自分にあてがっているようで

苦しい。とかもなくなるので

 

 

あれこれが、

いろいろと、

シンプル明解になります😊

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

「そんなんで本当に大丈夫ー?」

 

という言葉が

頭をよぎったときは

 

 

お金さえ

仕事さえ

旦那さえ良くなれば

私はしあわせなのにー!と

 

そんなところには「ない」のに

安心やしあわせを求めていないかな?

ということと

 

 

 

「決める」と

「望む」を

一緒くたにしていないかな?と疑おう

 

 

 

きひるひひる

たからさお

ふるふるみつる

あめつちのさお

 

 

 

▽▽▽こちらも読んでみてね▽▽▽

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします