なんで「私」と向き合うと

人生変わるのか?

 

 

は、逆に、

 

 

向き合っているのに

変わらないって......

おかしくないか?!

 

に、なると思うのです🥺

 

 

おかしいですよね?

 

おかしい!

どうにもおかしい!!

 

 

だから、こういうときは

疑ったほうがいいんです。

 

「向き合ってるのに

変わらないって、おかしいぞ」と。

 

 

 

 

向き合っているのに変わらないのは

何かズレているときだから

そのズレを直せばいい。

 

ズレを直すだけ、です。

 

 

で、このズレは、

ひとりだとちょっと

気づきにくいし直しづらい。

 

だからプロとか

コンサルとかメンターに

聞くのが一番早いのだけど

 

 

わたしが

一番生徒さんとするのは

怒涛のおしゃべり!!!

 

 

どれほど怒涛か?というと

 

--------

たまに昔の癖が出てくるとき

「それ本当なの~?!」って

いないのに光希さんの声が聞こえるw

--------

 

って言われるほど(笑)

 

 

「それ本当に」ボイスメモ

リアルに欲しいです~って

言っていただけちゃった🤭

 

ふふふ。うれしい。

 

 

 

 

そんな今日は

ひとりでもできちゃう方法を

ひとつ、お伝えしようと思います。

 

それは、じゃんっ!

 

 

 

どうして向き合ってるんだっけ?

を、もう一度思い出す!!!

 

 

 

「なんでやっているか」は

基本中の基本だけれども

 

日々を過ごしていると

本当に知らないうちに

ちょっとずつ忘れていく。

 

 

これ、

本当に気がつかない😂

 

 

瞑想でも

ノートでも

断捨離でも

何でもいいんだけど

 

 

「自分と向き合ってる」

 

 

この行為自体に

満足しちゃってないかな?

 

負け惜しみばかり

上手になってないかな?

 

 

ここを意識するだけで

ぐっと変わります。

 

ぜひ試してみてくださいね~

 

 

さっさと進んで

スルスル~っと流れに乗っていきたい方は

個別相談会でお待ちしております♡

 

 

↓↓いよいよ明日↓↓

公式LINE限定での募集です🤫シー

 

 

▼こちらも読んでみてね

 

 
野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします