誰かに

「こうしたら?」と言われて

 

その通りにしなきゃ~!

と思うとあまりに嫌すぎて

どうも「やらない」を選んじゃうよね~

 

 

そんな話で

ビジネス講座生さんと大盛り上がり🤣

 

 

だから

 

「すぐに言うこと聞けなくてごめんね」

 

「遠回りってわかっているのに

納得いくようにさせてくれてありがとう」

 

そう言われることも

とっても多いんだけど

 

 

わたし自身もそうだから

ちっとも気にならないし

 

むしろ

そうこなくっちゃ~!

ってうれしくなります。

 

 

なぜかって、

 

誰かに

「こうしたら?」と言われる程

自分で決めたくなってしまうのは

 

 

自分は誰ともかぶらない

独自の使命を果たしに来てるんだ、って

魂がわかっているからだって思うから。

 

 

 

だから、

いつだってわたしは

「答え」を教える人よりも

 

「答えを見つける術」を

伝えられる人でありたい。

 

 

その方が結果的に

迷いも少なくなるし

 

外側に答えを求めて

振り回されることもなくなるから

いい感じの現実になりやすいし🤭

 

 

飛び級に入るためのスイッチだって

それぞれにみーんな違って

自分の中に答えがあります。

 

 

それを見つける術も

7月19日から募集の個別相談会で

もちろんお伝えするつもり。

 

そのことばかり考えているので

早く伝えたくてウズウズ......♡

ぜひ、楽しみにしていて欲しいなあ~!

 

(どうしよ、わたしだけそう思ってたら😂)

 

 

あなたの現実は

いい感じになっていますか?

 

 

 

▽挫折ナシでうまくいかせた~い

 そんな方はぜひご覧ください

 

 

 

さて

 

「見つけたい」と言えば

ここ数日見つけられなくて

悩んでいることがあります。

 

 

それは何かというと

↓のブログの”おまけ”画像にあるもの

 

 

「達」ということは

複数ってことよね~?って

もう6日も悩んでる😅😂😭

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします