頻繁な公式LINE配信

Instagramのライブ配信

フェイスブックへの投稿

交流会への参加

 

していません。

 

 

稼ぎ続けるために

 

「必要ですよ」

「欠かせないことですよ」

 

そう言われていること

全くやっていませんよね~?

 

 

きっと、それで大丈夫?

という意味合いも含めて

本当にすっごく言っていただくのですが

 

はい、全くしていません。

 

 

その理由はすごくシンプルで

 

必要な方に届けられている

「実感」がすごくあるから。

 

 

 

 

 

サービスを買っていただけるなら

誰でもいい、とは思っていなくて

 

それは

 

 

・自分の才能の無駄遣いだし

・自分への冒涜でもあるし

・相手の方にもめちゃめちゃ失礼で

 

 

そんなことをするくらいなら

この仕事やめたほうがいい。

とさえ思っていて。

 

(というかそう決めている)

 

 

これは、プロフィールにも

書いてあることなんだけど

 

 

かつてのわたしは

お金も人脈も実績もない...

って本気で凹んでいたし

 

だからなんとかしなくっちゃ!

って本気で思っていて。

 

 

でも今は特に

「人脈」という言葉が好きじゃないんです。

 

 

なんとなくだけど

力づくで無理やりにでも

繋がろう、そうしなくては。

 

こんな気持ちが

垣間見えるようで。

 

 

出会いは

つくるものではなくて

結果、そうなるもの。

 

ここまでやってきて

本当に強くそう思うから。

 

 

 

 

そう考えると

自然と出会う「ご縁」は

心から大切にしたくなる

 

 

人脈は「線」がゆえに

一度切れたら終るけど

 

ご縁は「円」を描いて

ゆるやかな波紋が生まれていくような......

 

 

みなさまいつも

出会ってくださり

本当にありがとうございます♡

 

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします