ビジネス講座へのお問合せが

最近とーっても、増えています。

 

新しいステップに進むとき

いちばん気になるポイント

それは、お金のこと。

 

 

損したくなくて

 

「私にはまだ早い」

「これはでも、夢物語だよな」

 

ということにして

やらない理由ばかり

瞬間的に並べてしまいそうになるけれど

 

 

実は、

そっちのほうが損

 

 

そう気づいた人が増えたんだなあ♡

って、とってもうれしくなります🥺

 
 
まずはこのステップからはじめて
こんな風に進めていくんだけどね?
と、話していると必ず言っていただくのが
 
「これ、もっと、
言ったほうがいいんじゃないですか?」
 
という言葉。
 

 

何の話かというと、

 

自分を動かしながら

お金にも動いてもらう仕組みも

同時にスタートさせていく話。

 

 

ビジネスをはじめて

売り上げが立つようになると

 

稼いだら稼いだ分使ってしまって

後が続かなくて悩むパターンか

 

 

売り上げは立っていくんだけど

どんどん忙しくなって

どんどん時間が無くなって

どんどん余裕もなくなって

 

これ以上は無理!って悩むパターン

 

 

だいたい

このどちらかにわかれるのだけど

(最悪、やめてしまうのだけど)

 

それは

自分を動かすことだけしか
教わらないから。

 

 

なので♡

 

自分を動かしながら

お金にも動いてもらう仕組みも

「同時に築いていくこと」

を大事にしてもらっているのです。

 

 

 

▽この図の

 

「S」だけではなく

「I」も一緒に、ということ。

 

 

たとえば

年収2400万円になりたい

という目標があったとすると

 

単純に月換算にして

200万/月 売り上げを立てる

みたいな計算をすると思うのですが

 

 

毎月、新しい人と出会い

サポートを続けながらも

また新しい人と出会ってゆく......

 

それを毎月

3年、5年、続けられますか?ってことです。

 

 

どれだけ「好き」でも.....

すこ~し不安になりませんか

 

そう。それがあたり前です。

だから、お金にも動いてもらう

仕組みを持つんです♡

 

 

何で言わないかって言うと

 

「あ。今、これ聞きたい」

「今、これ教わっときたい」

「今ここの部分、一緒に見て欲しい」

 

今!と思っているのに

返答が2~3日後、みたいなことに

ならないようにしたいからです😊

 

 

ほんとうに大切なことを

ほんとうに大切にしたい

 

って、思っている人に

伝えていきたい話だから

 

 

それがわからない人に

たくさん来てもらうと、困るの。

 

 

 

 

▽▽▽こちらもどうぞ▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします