金運金運ってよく言うけれど

そもそもですが「金運」には

種類があるって知っていましたか?

 

 

どういうものかというと

 

 

1つめは

仕事の収入に関わる政財運

 

 

2つめは

お金を貯める力である蓄財運

 

 

3つめは

思いがけないところ

からお金が入ってくる

「棚からぼた餅運」

とも言われる横財運

 

 

4つめは

投資やギャンブルに強い偏財運

 

 

この4つがあるわけだけど

「金運が上がる」っていうのは

 

財産を増やす運と

財産を残す運のこと

 

 

な...

なんか、むずかしそう~...!

って思うかもしれないけれど

 

頭の片隅にでも置いておくと

両極に偏った何かに飛びついてしまう

っていうことがなくなると思います。

 

※投資詐欺、うんと流行ってますからね

 

 

 

 

 

いろんな金運を

ひとつずつ順番に、

というと時間がかかるし

 

いろんな金運を複合的に

うんたらかんたらってするのは

ややこしいし疲れてしまうので

 

 

体から整えてしまえば

めちゃめちゃ早いです。

 

 

①政財運

②蓄財運

③横財運

④偏財運

 

どれをとっても

いざチャンスが目の前にくると

体がぎゅーーーーってなるのを

感じると思います。

 

 

これはよく

ブロックだとか

ホメオスタシスだとか

言われ方をしているけれど

 

ただの筋肉の反応だからです。

 

 

人は生きている以上

筋肉の反応はなくなりません。

 

なくならないのなら......

仲良くなる術を持てばいい♡

 

 

1日3分体をなでるだけで

どうしてザクザクお金が

入ってくるの~?

 

ってよく質問されるけれど

それは、とても自然なこと

 

 

 

何かを「持つ」「置く」といった

モノ頼みの開運術はもう過去のもの。

 

 

 

1日3分なでるだけ♡もたらされる効能
・家計の支出が激減する
・入ってくるお金がどさっと増える
・自分に自信が持てる
・不安になってもすぐ安心
・夫婦仲が円満になる
・子供との関係も円満
・信頼できる仲間が増える
・人間関係の苦労が激減する
・心身ともに健康になる
・若々しくて枯れない美しさになる
・時間を好きなように使える
・「やりたいこと」で稼げる
・人生の生きがいが増える
・家族全員がしあわせになれる
・人生が自分のものになる
・毎日生きているのが楽しいすぎる

 

 

 

▽▽▽これも読んでみてね▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします