目の前にある

小さなことをする

 

そんなことをしていては

辿り着けないのでは...?

と思うかもしれないけれど

 

 

そんなこと、ありません。

 

 

 

 

たとえば

お金持ちになりたかったら

お金持ちの真似をすることが

最短の道、というのは有名な話だけど

 

 

お金持ちが

どんな暮らしをしているのかを見て

それを真似するのでは意味がないし

 

お金持ちになったことがない人が

お金持ちでいる自分をイメージしよう

なんて、そもそも出来るわけがない。

 

 

できないのに

しようとするから

 

みんな同じような格好をして

みんな同じようなものを持って

みんな同じような発言をして

 

 

お金持ちではない人たちが想像した

お金持ちのイメージを演じている。

 

 

お金がないのに

飛行機のビジネスクラスに乗る

 

お金がないのに

3つ星ホテルに泊まる

 

お金がないのに外食ばかり

 

お金がないのに収入の

数カ月分の高級品を身につける

 

こんなことしたら

さらに、ますます、

お金がなくなります

 

 

これを読んでいると

馬鹿馬鹿しい......と思うでしょうが

「知らない」というのはそれくらい

間違うもの

 

 

そして

 

 

目の前にある

小さなことでは辿り着けない

こんなあなたの中の決めごとが

 

 

お金があるという「結果」だけを

真似するという行動を取らせてしまう

 

 

でも

「結果」だけを真似しても

現実は絶対に変わりません。

 

 

 

 

お金持ちは

高級品だけを好むわけではないです

 

エコノミークラスや

自由席に乗る人もいます

 

お金があるからといって

やたらめったらお金は使わないし

贅沢をし続けることもありません

 

欲しいものすべてを

手に入れようなどと思ってもいません

 

 

でも

お金持ちになったことが

ない人にはそれがわからない

 

 

だからお金持ちとは、

 

どんな言葉を使っていて

いつもどう選択していて

どのような生き方なのかを「知る」

 

 

まず知って

必ず目の前にある小さなことをする

 

 

 

 

「そんなんでは辿り着けない」

と、どうしても思ってしまうなら...

 

それは一体、誰の声?

それを、ぜひ疑って?

 

 

まだ見ぬ

素晴らしい世界に

辿り着くために、と

 

まだ見ぬ

「良さそうな何か」を

探しに行くことをやめること

 

 

そして

「いま」のあなたにできる

でも、していないことからはじめるの。

 

 

 

▽▽▽こちらもどうぞ▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします