生命保険って、

本当に必要ですか?

 

の解説動画を作成中~

 

 

▽ダイジェストはこちら

生命保険って、

本当に必要~?がその①で

 

 

その先は

 

②お宝保険って?

③保険に入り過ぎてお金が貯まらないのですが

④GPIFなど基本中のキホンの話

⑤とはいえ資産形成ってどうやって?

⑥守る資産形成

⑦自分でできるライフプランニング

 

続いていきま~す!

うん。とっても盛りだくさん♡

 

 

実は昔よりも

「お金について」知っておくべきこと

は、ボリュウムを増しているんだとか。

 

が!

 

 

”お金持ちの嗜み”

秘密のアイテムを使いながら

 

「お金を使うこと」

 

に対して自然とじわじわ

うれしさを感じることが

「あたり前」になってきていたら

何の心配もいらないです

 

 

慣れれば、

なれるから♡

 

 

本当に順序よいコツコツは裏切らない🤤

 

 

わたしも

ただ起き場所を変えたお金が

気づいたら15万円も増えてて...

 

 

▽こないだも、100万降ってきたばかり

 

 

そんな感じで

目に見えるもの「も」ついてくる

と、ますます加速していきますから

 

とにかく順序よく、そして、

楽しくやっていきましょうね~

 

 

 

 

学校の授業でも

お金について学べるいま、

大人世代が「知らなかった...」

では済まされなくなってきてる。

 

知らなかった、というより

知ろうとしなかった、だし

自分の人生放棄してるのと一緒。

 

 

気づいていないのか

 

気づいていても

周りにやっている人がいないから

自分もまだ大丈夫と思っているのか

 

 

けれど

「あたり前」のことほど

「やってますよ」なんて

わざわざ言う人いないよね?

 

毎日歯、磨いてます。とか

毎日ご飯、食べてます。とか

いちいち触れて回らないでしょう?

 

 

それとおんなじで

お金のことも

淡々と、あたり前に

 

 

「誰か」なんて関係ない

「誰か」のためじゃない

 

今の「私」と

これからの「私」のために♡

 

※「私」にはもちろん大切な人も含まれる♡

 

 

お金と暮らしを整える

レッスンメンバーさん

 

まずは本編その①

お届けをどうぞお楽しみに~

 

 

 

▽▽▽これも読んでみてね▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします