エコノミークラス席に

乗ることができるのは、

 

ファーストクラス席に乗る

お金持ちがいてくれるから。

 

 

音楽のライブもスポーツも

どれもこれもみんな同じ仕組み。

ということを知ったその日まで、

 

「お金持ちの人」に対しては

あまりいいイメージがありませんでした

 

 

にも関わらず。

 

「あなたがそれをできているのは…」

一度たりとも言われたことのないまま

知らずに恩恵に与っていたわけで。

 

 

 そこをきっかけに

 

「お金持ちっていいよねー」から

「お金持ちの人のおかげで」になり

 

それは、豊かにもなるわけですよね...!

って本当に素直に思ったんです

 

 

で。知れば知るほど

お金持ちの人の習慣は

庶民のそれとはとにかく真逆で。

 

 

実際にその通りやってみると

口座残高がマイナスになることが

基本的に「普通」だった暮らしは

 

貯金も資産も

なんならお金を生み出せる力まで備わり

あれよあれよと変わってしまったのでした。

 

 

 

 

庶民とお金持ちの間には

すごく大きくてすごく分厚い

隔たりがあるけれど

 

 

その扉は庶民には開かれない。

その扉は庶民には隠されている。

どこか遠くにあるものなんだ...!

 

そう勝手に決めつけて

 

 

「お金が足らない」

「お金が欲しい」と言いながら

 

「正しく」知ることも

「正しく」受け取ることも

「正しく」自分を動かすこともしないで

 

 

いつでも選べたはずだったのに

 

「選ばないことを選んでいた」

のは、自分だっただけ。

 

 

ということを思い知りました。

 

 

それ目がけて必死に手を伸ばす、でも

お金持ちに見初められるように、でも

血眼になってその方法を探す、でも

なかったです。ホント。

 

 

「お金持ちとはこういうもの」って

自分にとってよくないイメージを

勝手に握りしめてたから

 

お金がなくても困る。

でも、

お金持ちになっても困る。

 

という2種類の不安を抱えて

同じところをぐるぐるして

楽しんでいただけだったのでした~

トホホ。

 

 

 

 

お金と仲良しな自分とは

使わずに、ただ大事に、

眺めておくことではなくて

 

「どこにお金を使うのか」

そんな自分だけのものさしを持ち

大きく巡らせていける自分で在ること

 

 

だからまずは

正しく知って!

正しく受けとって!

正しく感じて動いて!

 

 

いま「お金がない」

と思っていても大丈夫

 

ただ順番があるだけだから♡

それを少し勘違いしているだけだから♡

 

 

ずっとずっとそこにあったと気づいて

あなたに出会いたいものがやってくる

そんな経験を、一緒にしよう♡♡♡

 

 

Thank you!

【締め切りまであと5日】

お金と暮らしを整えるレッスン

 

▽詳細は、こちら

 

 

▽内容覗き見は、こちら

1カ月あたり¥3580で

神さまを味方に本当に豊かになる使い方から

保険や投資のことまでぎゅぎゅ!と学べます

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします