目の前に誰もいないのに

頭の中で会話していませんか?

 

起きてもいない

現実を想像して...

誰かに一生懸命言い訳してるの。

 

 

 

▼わたしはコレがらみでよくやりました🤣

 

 

 

このブログを読んでるあなたも

当てはまるんじゃないかなあ~

と思うのですが

 

 

誰かと一緒に過ごした後

頭の中で反省会をする

 

 

あのとき

ああ言ったのは失敗だったかな...

 

何度もその場面を反芻して

もう過ぎたことをずーっと

考えてしまう

 

 

次があったら

こうしよう。こう言おう。

リハーサルをしてしまう

 

 

あなたにはあたり前

...かもしれないこれ

衝撃的な事実をお伝えすると

 

 

世の中のほとんどの人

していません

 

 

びっくりしません~?

 

そう。

ほとんどの人はしてません。

 

 

 

 

反省会とリハーサル

これは自分を傷つける行為。

 

 

血が出るわけじゃない

 

どこか目に見えて

体が傷つくわけじゃない

 

 

わかっていながら

やめることが出来ないけれど

リストカットと同じです...!

 

 

 

 

反省会とリハーサル

 

これは「今」にいることが出来ず

過去と未来に理由を求めてるから、

起こること。

 

 

でも

どんなに求めても

明確な答えは見つからないんですよね...

 

 

あるとすれば

答え「ぽい」もの

そうそれは、ただの勘違い。

 

だって、あるわけがないのです。

この世には「今」しかないのだから。

 

 

 

 

反省会とリハーサル

やめるにはどうしたら?

 

やりたくてやっていないですよね。

出来ればすぐにでもやめたいですよね。

 

 

だから「体から」なの

だから「体」を整えるの

 

 

体が整えば

「今」目の前にある事実だけを

正しく認識できるようになるから。

 

 

それは、

しあわせをしあわせのまま

認識できるようになるということで

 

思考や感情に

惑わされることがなくなるということ。

 

 

 

「整う」って

「良くなること」ではなくて

 

自然な状態になる

本来の状態になる

ありのままの状態になるってこと。

 

 

たとえばゴムホースは

ギュ!と潰したほうが

水の勢いが増すように見えるけれど

 

何も手を加えないで

そのままにしておいた方が

た~くさんの水が流れますよね?

 

 

 

それは、人生も同じ。

 

自分の状態が整っていると

もうそれだけでスムーズ♡

 

 

 

思考や感情に惑わされないと

本当に、あっという間!に

 

人生は簡単に変わる。

事件なみに。

 

 

これまでに感じてきた

「謎」がするする解けていく......

 

そんな快楽をあなたにも

ぜひとも味わって欲しいなあ~!

 

 

さて

「体」から私をはじめる

そんな場所をオープンします。

 

募集受付期間

3/30~4/4

LINE公式メンバーさん限定で

「お得なお値引き」あります

 

 

▶▶▶「「私」をはじめる場所コリトリ

 

 

 

▽▽▽これも読んでみてね▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします