毎日、生徒さんから

嬉しいメッセージが届く

 

あーうれしいなああ。

って、涙がこぼれる...

 

 

生徒さんのよろこびは

自分のことより嬉しい♡

 

こうして

家族でもないわたしに

報告をくれるみなさまが...

愛おしくてたまらないです。

 

 

この方は学びを延長されて

もちろんお金のことも知り

 

「私」を取り戻して

どんどん望みを叶えていく姿に

いつも本当に勇気をもらいます。

 

 

 

 

わたしは

夢や理想を叶えた人を

た~くさん見てきました。

 

 

はじめは自分だけだったから

なんとも言えなくて......

 

「光希さんだからできるんだよ」

 

この言葉は悔しかったなあ~

 

 

だから

これをさらに実験して、

言語化して、体系化しました。

 

それを

どんどん挑戦してもらって

どんどん再現性を高めていったんです。

 

 

体を整えるだけで

「私」は変わり、

現実だって変わる。

 

 

 

こちらの生徒さんは

不安でたまらない...

専門機関での治療を

本気で考えちゃう時あります

 

はじめて会ったわたしの前で

そうこぼしていたのにね

 

 

そんな彼女は

安心して日常をおくる時間と

奇跡の連続を楽しんでいます。

 

 

 

 

だからわたしたち

 

きっかけさえあれば

人生は変えられるし

必ず結果はついてきます。

 

 

 

ただ、大切なのは

あなたの隣には誰がいますか?

ってこと。

 

 

 

あなたを知ろうと寄り添い

あなたを受け入れようと努力する

 

そんな理解者がいるか?は

かなり大きく人生を変えます。

 

 

わたしは今月から

お金のコンサルを変えたんです

更なる次元移行のために......

って感じでしょうか。

 

 

いつもいかなる時も

わたしの利になるよう

働きかけてくれたり、

 

知らないところでも

いろいろと動いてくれる

本当に感謝で魂が震えたんですけれど(涙)

 

 

ただ数字を追う生き方より...

いえ、「いま」の成功の先を

見たかったんですよね。

 

 

だから自分の目標や

理想を実現させたいとき

それを理解し背中を押してくれる存在

 

その存在があるかないかでは

確実に結果も変わってくる。

 

 

一緒に歩む人がいたほうが

叶うスピードは圧倒的に早い。

 

それはほんとう~に!保障します。

 

 

 

 

わたしたちは

知らず知らずのうちに

コントロールされています。

 

「知らず知らず」

だから困るんですよ......

 

 

そしてそれは

あなたが意志を持てない時代に

提供され続けたダミー情報から

つくられています。

 

そう

あなた以外の誰かの意思

 

 

えええ...いやだ。

 

 

だから変われないのです。

 

変わりたくてもベースがそれ。

それを変えるって決して簡単

......ではないのです。

 

 

 

 

 

あなたが思っている

お金がない...っていう思考も

 

自分には何もない...

って、こういう思考も

 

 

すべて、幻

勘違いなんですよ

 

これホントです。

だから一旦疑ってみて欲しいのです。

 

 

 

あなたの考えていることが

実はあなたの邪魔をしてます。

 

 

 

 

 

これはまやかしとか

スピリチュアルとかではなくて

 

しあわせに生きていく

技術と哲学です。

 

 

あなたの

目の前の現実が豊かになって

暮らしが楽しくなることを

目的とした話をしています。

 

 

引き寄せの法則~

エネルギーが高まれば叶う~

ワクワクしてたら叶う~

思えば書けば決めれば叶う~

 

そんな話を聞いたことがあるあなた

 

 

これらを

理論的に説明できますか?

 

きっとこれらを言語化出来たら

あなたの願いは半分叶うと思う。

 

 

だけどね

ほとんどの人が残念ながら

説明は出来ない...だから知るのです。

 

 

一回学んでしまえば

お金、仕事、恋愛、結婚、

人間関係、ビジネス、健康

 

しあわせになるための全てが整う

だから悩みもほとんどなくなります。

 

 

思い描いていた以上の

努力では説明がつかない奇跡が

あたり前に「普通」になります。

 

 

 

ガチの引きこもりが

日本横断行ったり来たり

このライフスタイルすら叶ってしまった!

 

あの時

「私」をはじめなければ

間違いなく今はありませんでした。

 

 

だから次はあなたの番です。

 

 

どんな人も「私」を整えたら

必ず変わる...いえ、変わってしまうのです。

 

 

--------

 

 

募集受付期間

3/30~4/4

LINE公式メンバーさん限定で

「お得なお値引き」あります

 

▶▶▶「「私」をはじめる場所コリトリ

 

 

 

 

▽▽▽これも読んでみてね▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします